冬休み最後の休日

2013/01/06 6:24 に 西谷国登 が投稿   [ 2013/01/06 6:40 に更新しました ]
最後の冬休み休日。

昨年私の親友が結婚して、彼らが現在住んでいる西調布へはじめて行って来ました。
忙しくて、昨年お邪魔する事が出来ず、もやもやしていたのですが、冬休み中にお邪魔できて良かったです。。

(私はやっておりませんが、)アメリカでの投資の為の英語を少しアドヴァイスしたり、Wiiでマリオカートやって騒いだり、色々話をしたり、ポテトチップを食べながら学生の様に楽しみました。

その後、親友と遊びといえば恒例の温泉、極楽湯。
今回は和光市ではなく、多摩センターの極楽湯。
なかなか混んでましたが、いい湯でした。

しかし、夜の多摩センターを男二人でうろつくのは中々楽しかったです。

とても充実した最後の休日でした。
明日から、またがんばります!

ところで一言、言わせてもらいたい。
石神井公園から多摩センター、、、電車賃高過ぎです!!
都内なのに、なんなんだあの運賃!(怒)

明日から、正式にレッスンがはじまります!楽しみです。
ただ、まだ準備があまり出来ていない・・・。
それに、千香士先生のご自宅にもご挨拶に行かないと(汗)。。。
ちょっと今年は、スタートが遅れている感じがします。がんばります。

明日も皆さんがしあわせでありますように!(^^)

Comments