西谷国登のおもしろあーと第5回配信開始!!

2012/03/31 8:50 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/03/31 17:17 に更新しました ]
できました!(>_<。)合計11時間編集に時間が掛かりました。ちょっと辛すぎる・・。ニューヨークに行けちゃいますよ。頭痛が酷いです・・。よく頑張るな自分。と思ってしまいます。撮るのは楽しいし、完成すれば嬉しいですが、編集作業は、肩こり腰痛目が痛くなります。誰か編集の人、雇いたい・・・・。そんな気分でとにかく完成させました。是非観てください!!

Youtubeヴァージョンはこちら
Ustreamヴァージョンはこちら
おもしろあーとのホームページはこちらです。
過去配信は上記から。

おやすみなさい。明日は、皆さんがこのおもしろあーとを観て楽しんでくれますように(>_<)
Comments