西船橋VIOLIN DUO

2012/11/25 22:39 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/11/25 22:44 に更新しました ]
暫く更新が途切れてしまいました。
今月は演奏会が思ったより有りまして、少し必死に生きておりました。

昨日は、同田中千香士門下生姉弟子であり、多方面で活躍されている田島朗子姉様とヴァイオリン二重奏を西船橋で演奏してきました。
20分ほどでしたが、ハイレヴェルで楽しい演奏が出来たように感じます。
なかなか価値あるお仕事でした。

しっかし、寒くなりましたね。
ここからは、4週間程準備の時期に入ります。
今早急に必要な主な準備は、

1.クリスマスコンサートの準備
2.KPHOのボーイング付け
3.ジルベスター音楽セミナー
4.コミカレ音楽祭
という感じです。

少しヒーヒー言っていますが、頑張ります。
では、また近いうちに更新します。
☆クリスマスコンサートは、上記の日程表からお願いします!☆
Comments