ソロリサイタルVol.4チケット本格的発売開始!

2012/08/06 21:55 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/08/31 0:52 に更新しました ]
写真・武蔵ホールにて

※リサイタルのチケットを本格的に発売開始致しました!
1回の公演席数が約60席(B席8席含む)で、少ないです。既に半分近く無くなっています!
なので、お早めに申し込みください!

申し込みはこちらです。
情報はこちらです。

直接購入される場合は、お申し付け下さい!当日券の有無は今のところ未定です。皆様のお申し込みお待ちしています!!!

とりあえず!チャリティーコンサートも、レコーディングも、コンクール審査も、おしばぁいおりんも終えてほっとしている所です。
レッスンは毎日ありま
すが、今週は比較的フリーな時間が増えて軽い夏休み。
もちろん、今からレコーディング編集作業のお願いや、書き物をやったり、いろいろしなくてはなりませんが。。。(>_<)
でも、忙しい事で、しっかりヴァイオリンも練習出来ていますし、
レッスンも、生徒達が皆頑張って練習してきてくれるので、嬉しいし楽しいです。

次は、来週末にある池袋コミュニティカレッジでの「音楽祭セミナー」。もうちょっと詰めて行けば、
より面白くなるな。と思考中です。8月7日現在31名の参加者申し込みがあるようです。
楽しみです!申し込み有り難うございます。

当日は、二人分奏の先生をお呼びして指導して貰ったり、本番にコントラバスの先生をお招きする予定です。
思ったより練習時間が少ないので、少ない時間で、どれだけ皆さんが上達出来て、仲良く交流して頂き、
更に良い演奏が出来るか。が課題になっています。

皆さんが、口を揃えて「モーツァルトのテンポは?」と尋ねられますが、実は正直分かりません。
というのも今回は、私が考える理想のテンポで振りません。皆さんが練習してきた平均のテンポより少し速いテンポを目指します。

また、楽章によっては難しいので2日目の最後迄に、各生徒が参加したい楽章を選べるようにしたいと思います。
箇所によっては、弾かなくても良い。というのも有りにします。
もちろん、弾けると判断した方達は、全楽章必須で弾いて貰います。
色々な、アドヴァイスをしますので、鉛筆と消しゴムは持参でお願いします。沢山メモをしてくださいね!

第3回Int'l発表会情報です。学生と大人を分けて発表会をする事にします。学生は「Int'l発表会α」大人の方達は、「Int'l発表会β」という分け方(仮)をしようと思います。もちろん、どちらの発表会も見学は自由です。他の情報はまた今度公開します。参加費も出来るだけリーズナブルに出来るよう頑張ります!

それでは、明日も皆さんが素晴らしい日でありますように!(^^)/
Comments