おもしろあーと・Youtubeデビュー

2012/03/28 0:18 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/03/28 0:21 に更新しました ]
Youtubeでも、おもしろあーとが観れるようになりました。上記の※後の「こちら」をクリックして観て下さい!これで、Iphone Ipadユーザーも観れるようになりました!

写真は昨日の打ち上げの様子です。石神井公園のかごの屋での打ち上げです。この4人で食べるご飯は格別です。

今日は、祖父が住む三河島で、祖父の電動自転車を受け取り石神井公園まで自転車で戻ってきました。電動自転車だから楽だろうと思っていたら大間違い。電気自転車の速度制限があるのか、スピードが思ったより出ず大変でした。電動自転車よりスクーターが欲しくなりましたよ。(苦笑)

でもこれで、石神井周辺ならどこでもスイスイ行ける。夏によく行く上井草のプールも余裕だぜ!って感じです。雨が降る直前に帰って来れて良かった。。

それでは明日も皆さんが幸せでありますように!(^^)/
Comments