温度差に注意

2012/10/10 23:55 に 西谷国登 が投稿
今朝、散歩がてら石神井公園三宝寺池石神井城跡、氷川神社周辺で撮った写真。森林浴を楽しみました。

しかし、どんどん寒くなっていますね。発表会が近いので、皆さん本当に温かくして体に気をつけてください!
と言いつつ、私が具合悪くなっております。朝起きたら、頭痛肩こり、筋肉痛、喉痛・・。これはまずいと、葛根湯を飲み体を温かくするため散歩をした訳です。
しかし、調子は悪くなり眠くなる。
レッスンまで時間があったので、少し仮眠をしました。

そして、ヴァイオリンレッスン。一気に元気になりました!レッスンをしていれば元気なんですかね。
しかし、今日は残念なことに生徒はたった1人。あと2,3人いればもっと元気になったのに。

今日は安静にします。リサイタルの疲れが一気に来たかな。

それでは皆さんが明日も元気でありますように!
Comments