私のゴールデンウィークの過ごし方

2012/05/05 2:09 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/05/05 5:23 に更新しました ]

ウェブページ、松崎氏によって灰色に変わりました。大人の高級感を出すという事です。かなり気に入ってます。変わってない方は更新をクリックしてみてください!教室のページも写真が増えて、良い感じです(^^)/

このブログ、おもしろあーとを結構観てくださってる方達がいらっしゃる事に本当に感謝です!今日はじめて会った方から「本物?本物?」と私の事を指をさして確認している方に遭遇。正直心の中で結構嬉しかったりしました。笑。頑張ります!

さてゴールデンウィーク過ごし方、、、、、、??我々、自営業である音楽家にゴールデンウィークなんてありませんよ!(>_<)いつも通りです。レッスンと、発表会2つ。そしてピアニストとの合わせ。並びに、ホール予約。いろいろしましたよ!

まず昨日。昼間のレッスン後、アメリカンスクールのオケの演奏会へ行きました。指揮者から今年卒業する生徒達へのプレゼントを渡すというイベントがあり、アメリカンコミュニティならではの感じで、面白かったです。演奏は、私がリハーサルを行ったときよりもしっかり上達が見られて嬉しかったです。

今日は、早朝からTAC(東京アメリカンクラブ)でレッスン。写真は時計と譜面台です。遂に導入されたのです!!今まで私のを使っていたのですが、限界で頼んで導入して貰いました。

その後、池袋コミュニティカレッジ関係の発表会でした。さすが自分の生徒は本番に強い。レッスンより上手く演奏出来ました。しっかり最後まで頑張ってくれました。挨拶を済ました後、もうちょっと、合奏等も観たかったのですが、時間無くすぐ汐留へ。

汐留は、ホールを下見しに行きました!なかなか良い感じです。昨年使わせてもらった松尾ホールは難しくなかなか取れないので、こちらも候補かなと思います。他にも生徒がホール探しを手伝ってくれ、候補が出て来ました。ありがたいです!

因みに今日の移動は全て、都営地下鉄一日乗車券を使いました。500円で乗り放題。とっってもお得でした。今日使ったのは、練馬から麻布十番。麻布十番から新宿線経由で市ヶ谷、市ヶ谷から汐留。それで最後は汐留から練馬。お得でした。

それでは残りのゴールデンウイーク!皆さんが有意義でありますように!(^-^)/
Comments