本当に痩せなければ・・・・。

2012/06/20 5:53 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/06/20 5:55 に更新しました ]
今日は、子供に返って、古き親友と石神井公園のボートをやんちゃに乗りまわしました。と言っても、もちろん二人で一つのボートではなく、一人につき一つのボートです!勘違いしないように!!

台風後のボートは案の定、ガラガラで楽しかったです。二人で競争したり、ボートで寝てみたり、涼しくて気持ち良かったです。昨年乗ったときは、晴れてて暑くて、日焼けして大変でしたけど今日は良かった。

たまには、こういう外での遊びもリフレッシュして良いです。ずっと家かヴァイオリンの教室にいますからね。

でも、生徒には見せられない姿です。。。(苦笑)

さて、、、、太ってきてます。(-_-)

昨日、ヴァイオリンの練習中、鏡で自分の姿をみて「誰だ!」と思ってしまいました。完全にK点超えていました。

ここ壱のカレー、つけ麺、コンビニのクレープ、大好きなカマンベールチーズの馬鹿食い。等々連続で、カロリーの高い、大物を気にせず食べてしまった結果がこれ。チラシやフライヤーに載せている写真が、完全に嘘のよう。へたしたら、違う人だ!と幼稚園や小学生の生徒達に言われそうで、ビクビクしております。

そこで、今日は、親友とボート後に極楽湯(和光の温泉)に行きまして、湯上がり後にクレープを食べるかどうか。1時間ちかく思案したのですが、やめました。勝ちました(T_T)これなら、ダイエット出来るかも。ダイエット2日目成功です(涙)

アメリカで沢山見てきた、ダイエットが必要そうな方達に比べたら、日本人なんて細い細い!と思って、完全に油断していました・・。

痩せます。夜は出来るだけ、出来るだけ食べないようにします!

それでは、明日も、皆さんが暴飲暴食しないように!(自分でしょっ!)
Comments