神社参り

2013/01/03 5:47 に 西谷国登 が投稿   [ 2013/01/03 5:49 に更新しました ]
今日はレッスン初め。気合十分でやって参りました。
今年は、色々と生徒にも挑戦して貰いたいと考えております!
引き続き、楽しみながら、上手くなっちゃいましょう!

レッスン後、氷川神社へ。
30分近く寒い中並んで、お参り。
「昨年は、色々と有難うございました。本当にありがとうございました!もっと上手くがんばります。」
と神様にお礼を言って一礼をして去る途中に左の写真をカシャッ。

おみくじは、望んでいた「小吉」。
大吉だとその後が恐いので、小吉を望んでいたので、なんとなく安心しました。

しかし、いよいよ寒くなってきましたね~。
でも、日は伸びてきているので、少し気分も上がって来た様な気がします
早く、日も伸びて暑くならないかな。今年の夏が楽しみです。私は、冬より夏派なのです。
夏になったら、仕事以外も、空港に行ったり、東京をぶらり旅したり色々したいです。

夏が早く来ないかな。あと4ヶ月がんばろう。

今年は、自分も少し楽しむぞ!

それでは皆さんが明日もしあわせでありますように!(^^)
Comments