Second CD Album Op.2 +Op.0

2014/10/09 20:29 に 西谷国登 が投稿   [ 2014/10/09 20:40 に更新しました ]
セカンドCDが遂に届きました!
曽根さんご夫婦をはじめ、(株)エス・ツウの皆様、そして、編集からデザインまで担当して頂きました、武鑓さん、本当に有難うございました!

今回は、
JSバッハの無伴奏ソナタ第1番
パルティータ第2番(シャコンヌ付)
パガニーニのカプリス24番
そして、ボーナストラックとして、亊の岡部梢さんと録音した、
宮城道雄の「春の海」と「泉」を収録しております。

遂に2枚目のCDがリリース出来て嬉しいです!

そして、、左の写真を見て気になった方もいるかもしれませんが、実は!
学生時代にニューヨークで撮った録音をCD Album Op.0として、再リリースさせて頂く事にしました
こちらは、限定数CDでして、Op.1&2を購入して下さった方のみ販売させて頂きます!

今回のC
D盤面は、色違いにして頂きました。
少しiPhoneの様にゴールド・シルバー・ホワイトという感じに仕上げて頂きました。

私のCD音源はiTunesからも手に入ります。
下記のアドレスをクリック!ウェブサイト下の方にiTuneバナーを貼らして頂きました。

次回の、3枚目(Op.3)のCDは、来年か再来年辺りに、コンチェルトが撮れれば良いなと思っております!

しかし、レコーディング直前から、私を苦しめて来た風邪がやっと鎮火して来ました。
2週間前位に一度治ったのですが、油断して更に違う風邪をひくという事が起きました。
私の仕事は、椅子に座ったまま、朝9時から夜9時までほぼ動かない訳です。
そりゃ、弱くなります。
これは、マズイと身体に目を向ける事を心がけるようにしました。

無理をしない。。。これはまず、職業柄無理なので、諦めまして、無理を出来る体力作りをしなくてはならない。.
どうするか。
まず、前回の反省からジムに行く、気力と時間は無い。
なので、ストレッチをはじめました。ネットでYoutube等から探してストレッチをはじめた結果、違いますね。
かなり違います。かなり元気になります。(笑)
そして、寝る前のホットミルク。アレルギー的な苦しみが想像以上に無くなりました。これは大きいです。是非アレルギーに苦しんでる方々お試しあれ!

そして!全然関係無いですが、iPhone 6 plusが届きました!
これは、想像以上に、私にとって大切な品になりそうです。人生を変えるデバイスです。
というのも、究極も万歩計だからです!

大きから、表面保護シールを貼るんです。それでも割れるのは、この機器に愛情がないだけです!

Ios8からはじまりました、ヘルスケアアプリが、私にとって最強のアプリです。
グラフが見れるので、今日どのくらい歩いているのか、階段を登っているのか、運動をどのくらいしているのか確認出来るため、ゲーム感覚で運動してしまうのです。
.
これで、心拍数や、色々な事が出来る、iWatchが発売されたら、私はかなり元気になるのではないかと期待してしまいます。(笑)

もちろん、色々賛否両論で言われてます。

大きい?割れやすい?曲がる?そんな事はどうでもいいです。そりゃ大きくなった分表面が衝撃に弱くなるのは当然です。だから、表面保護シールを貼るんです。それでも割れるのは、この機器に愛情がないだけです!

現在、様々なデバイスが世の中にありますが、その為に健康を害している人が多いと思います。
それをなんとかしようという動きは、大歓迎であります!
私のように、動かない仕事をしている人には、非常に有難いIphone6 plusです。

。。。。ううむ。
自分のCDではなく、iPhone6 plusの宣伝をしてしまった・・・。
自分の宣伝をしなくては、、、という事で、、一つ

演奏会の情報です!!!

またこのブログにて後ほど、大きく宣伝致しますが、石オケの講師陣、そして今回CDを共に録音をさせて頂きました岡部さん達と来年2月14日ヴァレンタインの日に演奏会を致します。

そのフライヤーが、デザイナーの松崎氏によって完成致しました!
松崎氏に感謝します!左の画像をクリックで大きくなります。

バッハのシャコンヌ。ヴァイオリンと亊。
そして、ピアノ五重奏「鱒」を演奏致します!楽しみです。

もちろん、この演奏会にてCDの販売はされますので、
是非!興味がある方はお買い求めください!サイン会も行う予定です!

チケット予約は、こちらから!

それでは、明日も皆さんにとって素晴らしい日でありますように!(^^ゞ



Comments