おしばぁいおりんVol.7終演

2012/03/21 23:31 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/03/22 2:07 に更新しました ]
おしばぁいおりんVol.7終演致しました。御来場頂きました全ての皆様、本当に有り難うございました!

今回は、おしばぁいおりん「初」の4回公演でした。皆さんメールで結構お疲れのご様子です。でも、クリスマスは6公演行けるかな??なんて考えていますが。ふふふ

さて、如何でしたでしょうか?楽しかったでしょうか?今回は松田かほりさん主宰でしたので、お芝居色が強かったのですが、音楽も頑張りましたよ!特にラヴェル・ブルースで4回弾いたところ、右手の人差し指に水ぶくれが出来て、痛くなりながら体を張りました。

またの御来場心よりお待ちしております!

おもしろあーとも人気が出ている??らしく、お客様の中には観てるよ!なんて言ってくれたり、TVの中の人達のように感じるなど言って頂きとても有り難かったです。また、段々喋りも慣れてきたね。なんて言ってくれた方もいました。確かに最初の頃とは全然違いますね。笑

おもしろあーと、最新の第4回は こちら  公式ウェブはこちら
またコンサート情報のリンクが変わりました。リンクはこちら

それでは、今日も皆さんが幸せでありますように!(^^)/

松崎亮二氏により、9月29日(くにくんの日と覚えて下さい)リサイタルのチラシが完成致しました!来週中までには印刷完了して配り始める予定です。お楽しみに!
Comments