おもしろあーと第6回撮影開始

2012/05/20 7:01 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/05/20 7:07 に更新しました ]
写真は私が教えに行っている東京アメリカンクラブ(TAC)からの眺めです。左は星条旗、前方には東京タワー。東京タワーの先っぽが地震で曲がっていたのを修復している最中っぽいのが確認できます。

昨日は、レコーディングの会議後、「おもしろあーと」のゲスト撮影を行いました。なかなか楽しかったのですよ!ゲストの松崎氏も出来上がりが楽しみなようです!

しかし無事撮り終えて、今日のレッスンが終った後に編集しようとした瞬間、ソフトが立ち上がらない。パソコンフリーズ。仕方無いので、復旧(ソフトの再インストール)するのですが、復旧している間にもフリーズ。パソコンの電源が突落ちる。などありましたが、なんとか復旧しました。一刻も早く新しいパソコンが欲しいですよ。Windows8早く発売して下さい。お願いですから。

発表会まで1週間を切りました。生徒全員の準備は完了した感じです。皆、自慢できる生徒達です。今はもう120点目指して頑張っています!後は、本番皆楽しんでくれれば良いな。と思います。来週はピアノ合わせ週間、ゑ川先生(えがわ)に頑張って貰います。よろしくお願いしますね!

考える事がいっぱいで、ちょっと押しつぶされそうです。リサイタル、レコーディング、秋の発表会、クリスマスコンサート、おしばぁいおりん、オケ立ち上げ原案作成、おもしろあーと、その他コンサート、等々!でも負けません。今年が超えられれば、来年は、新しい事が出来ます。レッスンで、喜んで帰って行く生徒を見ると、頑張ろうっていう気になります。

頑張ります!

それでは明日も皆さんがしあわせで有りますように!
Comments