もう元気です

2012/05/17 18:15 に 西谷国登 が投稿
一年振りに、本格的に体調を崩しました。ですが、現代医療のおかげで2日で元気になりましたよ。助かりました。

どうも、私は喉がしばしば悪くなります。変だなと思い、昨年、近くにある順天堂の病院で喉を調べて貰いましたが、別にポリープとかではなく、喉が人より小さいらしいです。

レッスン中に、結構大声を出しながらレッスンをする事も、喉を痛める原因かな。と思います。レッスン後は、ウガイですかねぇ。冬じゃないから大丈夫だろうと気が抜けておりました。

さて、体調を崩してしまって、楽しみにしてた方達に非常に申し訳無いのですが、「おもしろあーと」の配信を延期させて貰います。本当にごめんなさい!体調を崩している間、実は撮影の予定を入れていまして、それが2本とも私の体調が理由でキャンセルしてしまいました。撮影の予定は来週以降。編集・配信開始は発表会後に出来れば。と思います。

でも、体調を崩している間、レッスンの予定を奇跡的に入れていなかったことが不幸中の幸いかな。と思います。逆にレッスンを入れていなかったから体調を崩したのかな・・。(汗)

それでは、また明日も皆さんが幸せでありますように!(^^)/
Comments