ミニおしばぁいおりんコーナーの裏話

2012/03/27 7:28 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/03/27 7:34 に更新しました ]
おしばぁいおりんのレギュラー・準レギュラーメンバー4人で、打ち上げを行って参りました。川名さんや真藤さんもお呼びしたかったのですが、残念ながら予定が合わないと事。なので、4人でワイワイやって参りました。毎回この4人は仲良しです!食べて飲んで、また食べて、喋って打ち合わせして。今後の予定、目標を語りました。

打ち上げの前に おもしろあーと(ミニおしばぁいおりん)の撮影 もしました。おもしろあーとのミニおしばぁいおりんのコーナーは即興で30秒の打ち合わせと、毎回30分以内で出き上がるのですが、本当に凄い人達とやっているな~。と毎回感じます。
かほりさんが持って来てくれた戯曲のワンフレーズのみを使い、あとは即アドリブで対応して 「私はこうするから、こうして!」「じゃあ音楽は、こんな感じで行きますよー」「はい。あとこうしたら、面白いね」「よしっそれ採用!」「それじゃ、てきとーに撮ってみましょう!」という会議のみで、すぐ即興・撮影と進んでいきます。もの凄い速さで作り上げているので、ある意味プロ同士だから出来る凄技の様な気がします。
次回もかほりさん、史さんはもちろん、若菜大輔さんが出演します!お見逃しなく!

 明日、明後日と、一ヶ月ぶりにレッスンや公演無しの日程。レッスンをしていないで体を動かさないでいると、具合が悪くなるので外に出ます。予定は、明日は祖父の電気自転車を取りに行き、明後日はおもしろあーとの撮影です。
 次回の第5回おもしろあーとは、4月7日又は8日配信開始の予定で行きます。これからは、2ヶ月に3回配信のペースで行く予定です。不定期で、おもしろあーと以外に何か新しい番組配信もしたいな~なんて考えております。
それでは、明日も皆さんが幸せでありますように!(^^)









Comments