良いお年を!

2012/12/29 17:41 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/12/29 17:49 に更新しました ]
写真撮影 西谷国登
夕暮れ時のB787.美しい・・

今年最後であろう更新です。

今年のブログは面白味に欠けていて、正直反省だらけでした。
演奏会とレッスンの報告でしたので、、
来年は、音楽の話題だけではなく色々と日常の事までアップしようと思います。


今年を総括しようと思うのですが、、まず大事なお知らせ

まず、ジルベスターのお話
少しお昼の時間を変更しました。午後の予定を30分ほど早めて試演会の時間を増やしたいと思います。
詳細はこちら
お昼は、レストランが空いてないので、近所でご飯を食べるか、お勧めはお弁当かコンビニで買って持ってこられるのをお奨めします。
予定参加人数は20人です!もちろん、当日都合が付く方は予約なしに来られても結構です。
また、有料駐車場は隣にあります。3時間以上(1日)で1000円という事です。
こもれびホールのウェブサイトはこちら
楽しみにしています。

さて、今年の総括。
主な出来事は、、

1月おもしろあーと開始
2月ベートーベン物語公演 アメリカンスクール2週代講
3月Kanto Plain Honor Orchestra おしばぁいおりん公演
4月おもしろあーと途切れる おしばぁいおりん特別公演
5月春の発表会
6月レコーディング開始
7月おしばぁいおりん夏の公演 コンクール審査
8月チャリティコンサート 夏のコミカレ音楽祭
9月ソロリサイタル
10月ミツイアウトレット
11月秋の発表会 成田2ビル 古民家
12月クリスマスコンサート@テイクファイブ&成田1ビル

という感じですかね。
また、生徒が沢山増えた事も大きい出来事でした。

今年は、とにかく早かったです。
ストレスと慣れない時間調整からか体調が崩れたり、体に異変が起きたりして、体が悲鳴をあげる。という経験をしました。
なので来年は、時間管理、体調管理をしっかりして、その上で体力を作っていく事を目標としたいと思います。

来年やりたい事をメモに書いたところ、30項目以上あります。
音楽家は、やりたい事が、好きな時に好きなように出来るフリーランスという職業です。
しかし、やりすぎは禁物。
来年はしっかり自制をしつつ安全運転をして、最大限自分のエリアを広げて行きたいとおもいます。

ノロが流行って、私の生徒も何人かやられています。マスクなどで対策をして、気をつけましょう!

それでは、来年もこのブログ、よろしくお願いします!!

それでは良いお年を!
Comments