"Kunito Int'l Violin & Viola School"

2012/04/30 0:43 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/04/30 0:55 に更新しました ]
暖かくなってきましたね。というか少し暑いです。昨日は暑くて眠れませんでした(^^;)

教室名を見て「あれ?」と思われたかもしれませんが、教室名にInt'l(国際)を付け加えました。私の教室には現在日本人、アメリカ人、カナダ人、イギリス人、そして欧州からの生徒がいます。これはもう教室の特色としても良いかな?と思い、付け加えさせて頂きました。略して「KIVS」です。

日本人の生徒達や親御さん達も、発表会等を通じて国際交流が出来れば良いなと思います。

それでは明日も皆さんがしあわせでありますように!(^^)/
Comments