ふれあいコンサート&石オケ新聞発行

2014/03/26 19:36 に 西谷国登 が投稿
温かくなってきましたね!!しかし、段々と色々なコンサートが近づいて来ています・・・。
準備が・・。がんばります!(>_<)

コミカレに参加された皆々様、有難う御座いました。長時間お疲れ様でした!
皆さん筋肉痛など大丈夫でしょうか?私は、次の日右腕が痛くなりヴァイオリンが弾き難い状況でした!
夏は、ただの合宿ではなく、なにかしら公開レッスンの様なイベントを入れつつ、楽しくやって行きたいと思います!
また、春に参加されていない方も、お早めに申し込んで頂き、楽譜を手に入れて練習開始しましょう!
皆様の、夏の弦楽セミナー参加、楽しみにお待ちしております!

さて!
左上の画像をクリックしてください!
石神井オケのふれあいコンサート&公開練習のお知らせです!
4月19日に、ふれあいコンサートというミニライブを、石神井公園駅商店街、ふれあい広場にて行います。
曲は、モーツァルトのディベルティメント 是非お時間有りましたら、いらしてください。笑 その後、普通の公開練習を行います。


次に、左は石オケ新聞です。ついに創刊号が発行されました!
全国の、、ではなく石神井周辺にてもし、この新聞を見つけたら、是非紹介よろしくお願いします!

見つけるチャンスの無い方は左の写真をクリックしてください!大きくなります。

ヴォランティアでチラシ&石オケ新聞を作ってくださった、石オケヴィオリストの中川さん
本当に有難う御座いました!

それでは、皆さんが明日も素晴らしい日でありますように!

Comments