発表会のプログラム完成と良い知らせ

2012/10/30 22:24 に 西谷国登 が投稿
なんとか、発表会のプログラム、ギリギリになってしまいましたが完成しました。
あとは、入稿された印刷会社から送られてくるのを待つだけ。絶対間に合いますように!

今回のデザインは、松崎氏の力作でもあるらしく、彼のコメントも載せられています。
これで、準備は整いました!聴衆の皆さんにも喜んでもらえると思います。

発表会は、自分の演奏を聴いてもらうので、他の人の演奏もしっかり聴きましょう!
必ず勉強になりますよ!

全員、準備は出来ました。あとは、精神力との勝負です。本番前は、プロでも、イライラしたり、不安になったり、色々体にも影響することがあります。

ですが、心配はありません。精神からきているモノです。

笑顔を作りニコニコすることを心がけることで、回避できます。楽しもう。もうどうなっても楽しめる!
そんな気分で挑んでもらえれば、嬉しいです。
発表会ごっこを何回もして、イメージトレーニングをしましょう。

さて、発表会もあと3日、頑張りましょう!

また、今日は、朝からとても良い知らせが入ってきました!!
世界中のアメリカンスクールから選抜され、集まって演奏会を行う「AMIS」のオーディション審査に私の生徒が、下級生ながらも審査に通りまして選抜されました!!これは嬉しい。
昨年はドイツそして、今年は上海で行われるみたいです。
是非頑張って帰ってきて欲しいです!

それでは、寒くなってきているので、皆さんが暖かくして、しっかり元気でありますように!
Comments