発表会1週間前。ジルベスター音楽セミナー

2012/10/27 20:41 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/10/27 21:27 に更新しました ]
さあ、発表会一週間前を切りました。
写真は、汐留ホール舞台から撮影したもの。こんな感じで演奏します。

とにかく良い経験、良い思い出に残って欲しい発表会です!
私は企画と準備しか出来ませんが、精いっぱい最大のサポートをさせていただきます。

デザインの松崎氏も、素晴らしいプログラムを完成してくれました。次の更新で、プログラムのデザインを発表させて頂きますね。
聴いてもらう側は緊張なんかいりません!いつも通りに弾いて、お客さんに喜んでもらいましょう!
ーーーーー
ところで、昨日、保谷にある「こもれびホール」に行ってまいりました!
というのは、私が年末に企画している冬期講習会「第1回ジルベスター音楽セミナー」(昨日命名!)の部屋取りに行ったのです。
ホールは借りませんが、リハーサル室と音楽室を借りました。
予定している内容は以下の通り
・第1回試演会(希望者のみ)・公開レッスン(希望者のみ)      ・ソルフェージュ
・ピアノ体験レッスン    ・ボーイング(基礎)エクササイズ
・グループレッスン     ・演技レッスン   ・指揮法レッスン
盛り沢山です。勿論全ての講座を受けるのは難しいので、時間割を組み選択制で自由に講座を受けて楽しんで貰いたいと思います。
募集範囲は、私とゑ川先生の門下生。および門下生の家族と、その紹介者を中心にやりたいと考えております。
一般参加者は、現在考え中です。
日程は12月31日朝9時から17時まで。
なぜ年末の忙しいときに、、、と思われる方もいらっしゃると思います!すみません!
私も実は土日の29日30日にやるつもりだったのです。
ですが、どこの公共機関も29日からは年末休みでして、唯一空いていたこもれびホールも31日のみしか空いてなかったのです。
すみません!
年末実家に戻られる前にどうでしょうか?レッスンがお休みになる年末に是非!
詳細は、印刷してお知らせします!

それでは、残り一週間!がんばりましょう!発表会の見学は無料です!興味のある方は是非ご来場ください!
Comments