春ですねぇ

2012/04/04 0:09 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/04/04 0:09 に更新しました ]
今日は、私の生徒がアンサンブルとモーツァルトの協奏曲を弾くという事で、
代々木公園のお隣にあるホールに行って参りました。とってもヴァイオリンが良く鳴っていました。よく頑張りました!
明日からまたしっかりレッスンして、更にどんどん前に進んで貰いたいと思います!
その後は、隣の代々木公園に行き、お花見散歩をしてみました。更にその後石神井公園も気になったので、自転車で石神井公園へ


←こちらは、石神井公園の桜。毎年もの凄い桜が咲くのですが、まだ4分咲きというところでしょうか。
こちらは、代々木公園の桜。こちらは、5分~6分咲きというところでしょうか
満開は来週あたりですかねぇ。暴風雨がまた来ない事を祈ります!

今週末から来週にかけて、松崎氏による新しいウェブサイト、及び改善されたブログにヴァージョンUPされる予定です!楽しみです!

それでは明日も皆さんが幸せでありますように!(^^)/
Comments