成田空港オアシスプロジェクト

2012/10/17 6:40 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/10/17 6:58 に更新しました ]
先週末は、ゑ川先生と、川名さんと3人で三井アウトレットパークに行ってきました。というのも、二人が私のカジュアルな服装のオシャレ度を上げてくれるとの事。その結果は、後々ブログで写真を撮って発表します!お楽しみに。

さて、
今日私の大好きな成田空港から連絡がありました。
というのも、成田空港のオアシスプロジェクトの一環である、コンサートの出演依頼を受けました!
前回成田空港見学会の抽選に当たったときに、空港職員の方に「空港で演奏してみたいんですけど」と軽く名刺を渡したことがきっかけで、そこから発展した依頼でした。好きな空港で演奏機会があるのは、嬉しい。
30分演奏を3回。15時から17時の間、演奏してきます。
MCもしっかりやって欲しいという事です。外国人にも聴いてもらえるよう、英語も用意しておいた方が良いのかな。
選曲どうするかな~。11月が思ったより少し忙しくなりそうです。

発表会。プログラム作成の準備は整いましたが、まだ順番に迷っています。どうするかなぁ。悩みどころです。決まれば、オーダーするのですが。今週中までにはなんとか原案作成!と考えています。

ピアノ合わせの予定も全員目処がつき、一段落。あとは、当日の流れや準備担当を決めていく事かな。他に何が必要かな。

それでは、明日も皆さんがしあわせでありますように!(^^)/
Comments