CD制作への道 序章

2012/03/26 8:22 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/03/27 6:16 に更新しました ]
おしばぁいおりんVol.7の評判がなかなか良いとあちこちで聞きます。嬉しいです!
来て頂いた方、興味を持って下さった方、有り難うございました!

ところで、昨年暮れに建てた今年の目標5つ。中間報告です。
1.おもしろあーと配信開始
2.おさらい会を含む発表会2回
3.CD作成
4.日本初リサイタル
5.オケ発足

1は、配信頻度は多少減りそうですが、なんとか順調です。2も場所が予約出来ましたし、生徒達も頑張ってくれているので、順調。3を飛ばして4は、場所の予約も上手く出来たし、チラシも出来たので、後は何か面白い事を考えて、制作を上手く考える事。5は今年後半開始予定なので、後々。

気がかりなのは、3。CD作成。これは、実は去年の目標でもあったのですが、達成出来ず。今年こそは絶対に達成しなくてはならない自分の、偉業?です。しかし、これには最近悩みが・・。

最近の悩みは、練習不足です。でも、自分がいけない事は分かってます。レッスンを全力でやってしまい、どうも力が抜けず、レッスンで全ての体力と集中力を使い切ってしまい、レッスン後に練習する体力と集中力が無くなってしまうという感じなのです。

面白い事に、そういう私のレッスンスタイルからか「(松岡)修造レッスン」なんて生徒に言われたりして(個人的に大尊敬しているので)嬉しいやら、(張り切り過ぎ?の)反省やら。確かに芸能人で目指す人は?と聞かれれば、松岡修造さんと三谷幸喜さんと答えますが。。

って、話がずれましたが(^^;)、とにかくこの練習不足はとにかく深刻。レコーディング開始まで、あと数ヶ月。なんとか、集中して、レッスン前に練習時間の確保をして練習しなくては。レッスンと自分の練習の両立を持ち前の情熱?でのり切りたいと思います。

これからチョコチョコ、CD作成の行方をお知らせして行きたいと思います。皆さん応援宜しくお願いします!

それでは、明日も皆さんが幸せでありますように(^^)/
Comments