ブログもヴァージョンアップ

2012/04/08 1:34 に 西谷国登 が投稿
昨日のウェブサイトヴァージョンアップに引き続き、このブログも本格的にヴァージョンアップ致しました!嬉しいですね!松崎氏ありがとうございます!

ウェブサイトも昨日から皆さんの意見もお伝えして徐々に進化しております。今年の夏にリリースするCDが出来上がる位に、完成となりそうです。それまでは、石神井公園駅、複々線高架事業の様に?完成次第どんどん更新して行きます!

今日は、朝から寒かったですねぇ。朝から頭痛で、最初少しレッスンに気合いが入らなかったのですが、生徒さん達が頑張ってきてくれたので、逆に気合いを入れられまして、最後はテンションMAXで頑張りました。ううむ。頭痛は辛いです・・。冷えたんだろうなぁ。

石神井公園も観光客でいっぱい。桜もほぼ9割7分くらいで満開でした。暖かかったら最高だったのですが。

明日は20度を超えるとか。一気に夏に近付きます!夏よ早く来い!寒いのもう嫌です!

それでは明日も皆さんが幸せでありますように!(^^)/

Comments