【記録用】リサイタル1週間前

2012/09/22 7:24 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/09/26 2:01 に更新しました ]
リサイタル1週間前です。
左の写真は、弦も全て張り替え、ピカピカに磨いた、私のヴァイオリン。
ヴァイオリンは準備完了です。

演奏会予約をして頂きました皆様、本当に本当に有り難うございます。
お陰様で、昼夜、完売御礼となりました!!
当日券は数枚ご用意しておりますが、席にあまり余裕がありません。
なので、ご予約されていないお客様、またはチケットをお持ちでないお客様は、入場をお断りする場合もあります。
もし御来場頂けるようでしたら、事前に予約される事を強くお奨めします!よろしくお願いします!
☆申し込みはこちらです!リサイタル情報はこちらです!

またB席以外、自由席ですので、良い席をご希望の方は、是非当日はお早めに御来場ください!
皆様の御来場楽しみにしております!


今日のブログは、将来リサイタル後の私が読んだら、きっと、なんて事無い。と思われるブログだと思います。

この1週間良い事も悪い事も、色々な「事」がありました。

・池袋コミカレ&TACでの新しい数人の生徒のお知らせ。
・生徒から発表会の参加・不参加のお知らせ。
・リサイタル会場からの確認の連絡。
・CDリリースの大失敗と長期延期決定。
・歯医者卒業の知らせ。
・Iphone5の知らせ。
・松田かほりさん&千代延さん夫妻との稽古
・真澄さんとのリハーサル。

一つ一つが、私の心を動かします。一々動かされるなんて、まだまだ未熟だなぁ。と思う今日この頃です。

リサイタル前は、ヴァイオリンの練習も第1に大事ですが、オリンピックの様に、自分との戦い、精神面の鍛錬も、リサイタルの裏の見所です。
たぶん。。
胃が痛くなるような出来事も、大局的に物事を考えるように努めるよう、頑張っています。

今週は更に準備が大変になるかと思いますが、ブログも更新出来ればしたいと思います。

よろしくお願いします!

それでは、今週も皆さんがしあわせでありますように!(^^)/
Comments