「ふるさと文化講座・ヴァイオリンと琴による古民家での演奏会」最速予約満席御礼

2012/10/21 4:06 に 西谷国登 が投稿   [ 2012/10/21 5:02 に更新しました ]
写真は、インターホンです。
レッスン中に、次に来た私の生徒が押したインターホンに気付かない事が多いのです。
なので、レッスン室用に無線で飛ばせるインターホンを購入しました。
これで、次の生徒が二回インターホンを押す事は無くなるかな。

さて!今朝練馬区報が発行されました。
その中で、来月11月11日に私が出演予定の、石神井公園ふるさと文化館主催
「ふるさと文化講座・ヴァイオリンと琴による古民家での演奏会」が区報で宣伝されました。
ですが、わずか1時間位で予約満席となってしまったようです!!
予約して頂いた皆さん、ありがとうございます。
しかし、さすが区報のパワーは凄い、、予約開始1時間位で予約一杯になるのは、私の演奏会史上初です。

私の生徒も含め、予約いっぱいの情報にガッカリされてる方は、ごめんなさい!
しかし!一つ情報です。この予約は古民家の中にある席の予約なので、庭や周辺での立ち見であれば演奏を聴く事が可能です。
45分程の演奏会ですが、アメリカで何十回と共演した真澄ティムソンさんとの演奏、楽しんで面白がって?頂けたらなと思います。
詳細は、石神井公園ふるさと文化館℡03-3996-4060まで。

また、今日あややんこと酒井亜矢さん(おもしろあーと第5回参照)の公演
「1人なの?全員集合」を観てきました!
とても見事で、あややんカラーが出ていて、素晴らしかったです。
20人ものいた出演ダンサー達が豪華で圧倒されました。
また演出や振り付けも見事で、派手さだけでは無く、謙虚さや仲間や観客全てを
大切にしている様に感じ、とても魅力を感じました。
あややんさんは、クリスマスのコンサートで共演するのでとても楽しみです。
INprojectでお世話になった照明の大家、山口さんにも久しぶりにお会いしました。
照明の使い方は、やはり抜群。山口さんに助けられてたんだなぁ。と熟々思いました。
色々な事を胸に、クリスマスの演出から制作まで、思考中・・・。
更に、考えていると、次回リサイタルや新たなプロジェクト??新しい形の発表会まで??
影響された公演でした。

もう一つおまけでもう1ネタ。
最近読んで、とても影響された本。
「夢をかなえるゾウ」
とても、感動して、あややんの公演前に涙が出てしまいそうになりました。
成功したい方達、何か成し遂げたい方達への、良書です。
もう一度読み返してみようかと思います。

このブログを読んでくださって、ありがとうございます。皆さんが明日から1週間しあわせでありますように!

Comments